施工例

施工例

信州・安曇野のアトリエキッチン

 

北アルプスを望む信州・安曇野に移り住んでこられた、アーティストのKさんご夫妻。ともにご自宅で創作活動をされるお二人のための、アトリエを兼ねたお住まいです。

 

陽あたりのよいリビングの真ん中にあるキッチンは、ママルでも一番人気のヤマザクラのワークトップ。家族みんなでワイワイ囲んで楽しめます♪


すっきりとした白い壁と木のあたたかい色の2色に統一されたシンプルな空間に、アンティークのドアとランプのブルーが映えています。

 

陽あたりのいいキッチンは家の中で一番気持ちのいい場所。

「なんだかキッチンで深呼吸しちゃうんです」とは奥さま。


キッチンに立ちながら安曇野ののどかな風景が楽しめるので、その居心地の良さに、お子さんたちも自然とキッチンに集まってくるようです。

 

カラフルなランタンタイルはお客さまが見つけてこられたもの。キッチンに立つ時間がより楽しい気分になりそうですね。

壁側キッチンのクックトップはステンレス。業務用スタイルのコンロの無骨なデザインとよい感じにマッチしています♪

グリルの下はお持ちのオーブンレンジに合わせてオープンに。下の引き出しにはオーブン用のトレイや網なども収納できます。

 

シンプルだけれど、キッチンで家族と過ごす時間を大切にしたい。

そんな何気ない毎日が楽しくなるキッチンです!

施工地 長野県安曇野市
素材・仕上げ

国産ヤマザクラ材、ステンレスワークトップ(コンロ側のみ)

エゴマ油、蜜ロウ仕上げ

サイズ

シンク側:W2400 x D900 x H850

コンロ側:W1600 x D650 x H850

施工例一覧へ

ページの先頭へ戻る

ショールームのご案内