国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」の専門店

<追加開催!>ふっかりジューシー!皮からつくる肉まんlesson

芽吹きの季節もすぐそこ。とは言えまだまだ寒いこの季節。

春休みのおやつに、家族でほっかほかの手作り肉まんなんて、幸せですよね!

 

今回は、古幡寛子先生に、皮から作る肉まんを教えていただきます!

前回、告知と同時に満席となってしまい、参加を検討されていた方には、大変申し訳ありませんでした。

 

そこで今回はなんと、

3月10日(火)と3月22日(日)の2回開催いたします!

 

(※おかげさまで、3月10日のコースは満席となりました。

22日にはまだ若干の余裕がございますので、お申し込みはどうぞお早めに!)

 

ほんのり甘くてふっかふかの皮に包まれたジューシーな肉あん!

お子さんのおやつや遅くまでがんばる家族のお夜食に、涙モノで喜ばれること間違いなし!

蒸し上がりが7分と短いので、仲間でワイワイ集まって「手作り肉まんパーティ」なんていうのも楽しいですよね!

さらに!今回は特別に「あんまん」も作っちゃいますよ!

木のキッチンで作った手作り肉まん、あんまんで心もお腹もほっかほかにして、

風邪や寒さを吹き飛ばしましょう!

 

詳細/

日程/ 3月10日(火)、3月22日(日)

※どちらの日程にご参加か、お間違えなく!

 

時間/10時~13

参加費/3000円(肉まんワンプレートランチ付き♡)

 ・お子様連れの場合は別300円で、お子様のご飯を用意します。

キャンセルについて/

 材料の仕込みの関係により、

 前日より参加費の50%キャンセル料が発生致します。

定員/各日とも6

持ち物/エプロン、手拭きタオル

申込/要予約

 お電話またはこちらのお問い合わせページFacebookのメッセンジャーからお申し込み下さい。

 木のオーダーキッチン スタジオママル 0263-87-7056

 

<注意!>

 FBの参加ボタンでは、正式な参加申し込みとは

 なりませんのでご注意ください!

 

講師/古幡寛子先生(hiroko gohan 主宰)

 食育指導士/手造りお味噌講師/だしソムリエ3

 発酵調味料とまごわやさしいを取り入れた日々の暮らし。

 料理教室開催。毎日を丁寧に

 インスタグラムhiroko_gohan

 LINE@→@uhx4939u

同じ分類のページを見る イベント, お知らせ

施工例もご覧ください。

家族みんなで立つ、真っ白なカエデのキッチ...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台に建つ Iさんのお家。   ……続きを読む »

立つだけで元気になるキッチン(南佐久)...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチンをリフォームしました。 広いキッチン……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

ショールームの営業日...»

4月のショールーム営業日は下記の...続きを読む »

<現品限り>モデルキ...»

店舗リニューアルのため、ショール...続きを読む »

「おやつとベーグルの...»

数年前、ご自宅のキッチンを作らせ...続きを読む »

ぐるっとギャラリー

木のキッチンの施工例を、手早くご覧いただけるギャラリーです

家族みんなで立つ、真...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台...続きを読む »

立つだけで元気になる...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチ...続きを読む »