木のオーダーキッチン「スタジオママル」

ショールームを移転・リニューアルオープンしました♪

木のオーダーキッチン スタジオママルの浦野伸也です。

このほど松本市の平田駅前に新しいショールームをオープンいたしました。

IMG_3934

今度のお店のキッチンは実際にコンロやオーブンを使って、皆さんでお料理を楽しんでいただくことができるようになりました。

11082506_760441984072127_6373994063320506143_n

これから、お料理ワークショップやイベントなど、食を通してたくさんの人たちが出会い、楽しみ、学びあえる、そんな「コミュニティキッチン」としても利用していただきたいと思っています。

 

新しいお店の様子や今後のイベント・お休みの予定などについては、スタジオママルのウェブサイトfacebookページでもご案内してまいります。

なお、4月のお休みは毎週火曜日と水曜日、および18日(土)、また4日(土)、5日(日)は15時までの営業となりますので、ご了承下さい。

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。 お待ちしています!

 

スタジオママル

長野県松本市平田東2-19-8

https://mammal.jp

同じ分類のページを見る お知らせ, ブログ

施工例もご覧ください。

立つだけで元気になるキッチン(後編)...»

以前は一人でキッチンに立つのがあんなにさみしかったのに、 「今はキッチ……続きを読む »

立つだけで元気になるキッチン(前編)...»

家族がTVを囲んで団欒するリビングを背中に、 「私ひとりでキッチンに立……続きを読む »

家族3世代があつまる、大きなキッチン(後...»

「女3世代で一緒にキッチンに立ちたい」 「家族が集まるキッチンにしたい……続きを読む »

家族3世代があつまる、大きなキッチン(前...»

長野県松本市のTさん一家は、おばあちゃんとTさん夫妻、そして娘さんの3……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

木の天板は使い続ける...»

水も火も使う、油だってこぼすキッ...続きを読む »

「住まいNET 信州...»

信州を代表するライフ・デザイン誌...続きを読む »

ハッサクでオランジェ...»

昨年旅先でお世話になった因島の友...続きを読む »

お客様を訪ねて

只今準備中です。