木のオーダーキッチン「スタジオママル」

「おやつとベーグルのみせ 燕」に行ってきました

数年前、ご自宅のキッチンを作らせていただいたNさん、ついに長年の夢をかなえて、松本市内にベーグルのお店をオープンです!

これまでご自宅のキッチンで作られたお菓子を”おうちカフェ”としてふるまわれてきた彼女。
先日まで同じ場所で人気のベーグル店を営まれてきた「ベーグル歌」さんと出会ったことから人生急展開!オープンの運びとなったんだそうです♪

今は火曜日と水曜日のみの営業ですが、先日伺った際にも次から次へとお客さんが見えていて、天気の良い日などはさーっと売り切れてしまうとか。
ですから、お買い求めの際は予約されるか、早めに行くべし!ですよ。

トースターで軽く炙っていただくと、外側の皮がパリッとして香ばしく、たまらない!
中の生地も、手作りのベーグルならではのぎゅっとした弾力が心地よくて、幸せな食べ応えでした。
おすすめですよ〜!

また買いに行こう(o^^o)

「おやつとベーグルのみせ 燕(つばめ)」
営業日:火曜日、水曜日 11〜14時
住所:松本市深志三丁目8-17
https://www.instagram.com/tsubame_bagel_oyatsu/

同じ分類のページを見る ブログ

施工例もご覧ください。

家族みんなで立つ、真っ白なカエデのキッチ...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台に建つ Iさんのお家。   ……続きを読む »

立つだけで元気になるキッチン(南佐久)...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチンをリフォームしました。 広いキッチン……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

<現品限り>モデルキ...»

店舗リニューアルのため、ショール...続きを読む »

「おやつとベーグルの...»

数年前、ご自宅のキッチンを作らせ...続きを読む »

参考プランと価格例...»

オーダーキッチンって、どのぐらい...続きを読む »

ぐるっとギャラリー

木のキッチンの施工例を、手早くご覧いただけるギャラリーです

家族みんなで立つ、真...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台...続きを読む »

立つだけで元気になる...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチ...続きを読む »