木のオーダーキッチン「スタジオママル」

ブログ

10月のお休み...»

<10月のショールーム休業日> 定休日は毎週火・水曜日です。 この他、……続きを読む »

ガスとIH、どっちがいい?...»

新しいキッチンを考える時、調理機器をガスコンロにするか、それともIHな……続きを読む »

熊本地震の被害にあわれた皆さんに心よりお...»

  熊本地震の被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げま……続きを読む »

GWイベント「木のキッチンで、つくって食...»

今年のGWも、恒例のお料理イベントやりますヨ☆ 木のキッチンで、みんな……続きを読む »

ショールームを移転・リニューアルオープン...»

木のオーダーキッチン スタジオママルの浦野伸也です。 このほど松本市の……続きを読む »

DIYで木のキッチンを作るぞ!?...»

全国の地方を「楽しく!」つなげる活動をされている我楽田工房さんのオフィ……続きを読む »

「台所の祈り」...»

  3年前にキッチンをつくらせていただいたお客さまのお家をお……続きを読む »

シンク

Q. 木のキッチン、ちゃんと手入れできる...»

木のキッチンをご覧になったお客さまから、最も多く尋ねられるのが、この質……続きを読む »

信州のカラマツでキッチンをつくる...»

信州を代表する木といえば、このカラマツですね。 このカラマツ、戦後に大……続きを読む »

今年も楽しいキッチンをつくります!...»

年明け早々、慌ただしく過ごしていましたら、もう1月も半ばになってしまい……続きを読む »

旨すぎる、ソーキの煮付け...»

今年、生まれて初めて沖縄に行きました。 まあ、染まりやすいσ(^^)で……続きを読む »

食洗機って必要?...»

食器は食洗機で洗っていますか? それとも手洗い?   キッチ……続きを読む »