国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」の専門店

「おやつとベーグルのみせ 燕」に行ってきました

数年前、ご自宅のキッチンを作らせていただいたNさん、ついに長年の夢をかなえて、松本市内にベーグルのお店をオープンです!

これまでご自宅のキッチンで作られたお菓子を”おうちカフェ”としてふるまわれてきた彼女。
先日まで同じ場所で人気のベーグル店を営まれてきた「ベーグル歌」さんと出会ったことから人生急展開!オープンの運びとなったんだそうです♪

今は火曜日と水曜日のみの営業ですが、先日伺った際にも次から次へとお客さんが見えていて、天気の良い日などはさーっと売り切れてしまうとか。
ですから、お買い求めの際は予約されるか、早めに行くべし!ですよ。

トースターで軽く炙っていただくと、外側の皮がパリッとして香ばしく、たまらない!
中の生地も、手作りのベーグルならではのぎゅっとした弾力が心地よくて、幸せな食べ応えでした。
おすすめですよ〜!

また買いに行こう(o^^o)

「おやつとベーグルのみせ 燕(つばめ)」
営業日:火曜日、水曜日 11〜14時
住所:松本市深志三丁目8-17
https://www.instagram.com/tsubame_bagel_oyatsu/

同じ分類のページを見る ブログ

施工例もご覧ください。

大阪・吹田市のお家に木のキッチンをお届け...»

大阪・吹田市にお届けしたヤマザクラのキッチンです。 広いリビングとプレ……続きを読む »

「ナガノの家 リフォーム リノベーション...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした木のキッチンが、「ナガノの家 リフォー……続きを読む »

静岡県に木のキッチンをお届けしてきました...»

先日、静岡県のとある町に木のオーダーキッチンをお届けしてきました。 マ……続きを読む »

家族みんなで立つ、真っ白なカエデのキッチ...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台に建つ Iさんのお家。   ……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

「ナガノの家 リフォ...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした...続きを読む »

キッチンで日本の伝統...»

山形県が発祥の「お雛菓子」ってご...続きを読む »

ノックでドアが開く ...»

おーい食洗機さん、起きて下さ〜い...続きを読む »

ぐるっとギャラリー

木のキッチンの施工例を、手早くご覧いただけるギャラリーです

大阪・吹田市のお家に...»

大阪・吹田市にお届けしたヤマザク...続きを読む »

「ナガノの家 リフォ...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした...続きを読む »

家族みんなで立つ、真...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台...続きを読む »