国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」の専門店

鯉のぼりマスクを作ってみました!

お家時間の増えた5月。
皆さん、どんな風にお過ごしでしたか?

我が家では、鯉のぼりマスクを作っちゃいました!
外出自粛は窮屈だけど、
心は、悠々と青空を泳ぐ気持ちで。。。

ちなみに使ったのは近くのお店で見つけた、こんな手ぬぐいです!

さて、そんなこんなで、もうすぐ6月ですね。
だんだんと暑い日が増えてきました。マスクも、もう暑くてかなわないですよね。

「冷感生地で作ったらどうかな?」と思いつき、生地屋さんのサイトをのぞくと、どこも在庫はなく、入荷は7月…。

「そうだ!お父さんの下着(エアリズム🎐)を使っちゃおうっと😍」と思っていたら、なんとユニクロさん、エアリズムマスク販売予定だそうです!

さすが!新しいニーズをすぐに形にするというのは、素晴らしいですね。

スタジオママルも、新しい時代の新しい家族のためのキッチンを、どんどん発想していきたいと思います。

ちなみに我が家の手作りマスク。
最近の新作はこちらです。

もちろん、子ども用です。お父さん用ではありません(^^)

ところで、スタジオママルでは、立つだけで元気が出るキッチンを作りたい!という方のために、キッチンプランを考える時にぜひ知っておいていただきたいポイントをお話しする「キッチンプラン教室(仮称)」をYouTubeで配信していこうと準備しています。

詳しくはまたこちらのサイトでもお知らせしますので、これからお家やキッチンを作りたい、リフォームしたいと考えていらっしゃる方、ぜひともご視聴ください♪

#オーダーキッチン #手作りマスク #こいのぼり #こどもの日  #うちで過ごそう  #stayhome  #帰ってきたくなる家族を創る  #To_create_loveful_families

同じ分類のページを見る ブログ

施工例もご覧ください。

家族みんなで立つ、真っ白なカエデのキッチ...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台に建つ Iさんのお家。   ……続きを読む »

立つだけで元気になるキッチン(南佐久)...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチンをリフォームしました。 広いキッチン……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

あのコーヒーカップ、...»

全国で「緊急事態宣言」解除になり...続きを読む »

鯉のぼりマスクを作っ...»

お家時間の増えた5月。 皆さん、...続きを読む »

キッチンでも踊ってみ...»

ステイホームのGW(こどもの日)...続きを読む »

ぐるっとギャラリー

木のキッチンの施工例を、手早くご覧いただけるギャラリーです

家族みんなで立つ、真...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台...続きを読む »

立つだけで元気になる...»

信州・南佐久の純和風住宅のキッチ...続きを読む »