木のオーダーキッチン「スタジオママル」

熊本地震の被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げます

 

熊本地震の被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

 

今も強い余震が続く熊本ですが、

皆さんのご家族、ご親戚、ご友人はご無事でしょうか?

 

今も眠れない夜を過ごされている方々が

多くいらっしゃることを思うと胸が痛みます。

 

一日も早く、被災された皆さんに

平常な暮らし、家族との時間を取り戻していただきたい

という願いでいっぱいです。

 

スタジオママルは

家族の絆や笑顔を創り出すことをビジョンとしています。

 

まずは、無事である私たちが今、

自分のなすべき仕事に一生懸命に取り組むこと。

 

それが廻り回って、巡り巡って被災地を支えるのではないか

そう考えています。

 

日本は、これまでいくつもの自然災害を乗り越えながらも、

その度に人と人との絆をあらためて確認し、

より一層強く育ててきた国です。

 

被災された方々に思いを寄せるとともに、

私たち一人ひとりが今なすべきことに真摯に向かい合っていこうと思います。

 

熊本の方々が、一日も早く家族と安心して食卓を囲めますように。

 

同じ分類のページを見る ブログ

施工例もご覧ください。

木のワークトップは魅力的♪ 〜愛知・碧南...»

愛知県・碧南市のNさんご夫妻。ご両親の代からの和風民家を大きくリフォー……続きを読む »

ちょっとの工夫で作業スペース倍増 〜東京...»

東京・大泉学園のご実家をタウンハウスに建て替えられたSさん。 キッチン……続きを読む »

南信州・ヤマザクラのわいわいキッチン♪...»

  南信州の飯田市にお届けしてきたヤマザクラのキッチンです。……続きを読む »

リフォームで明るくて開放的な木のキッチン...»

  ということで、前編から引っ張りました…。 (リフォーム前……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。