国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」の専門店

今年も楽しいキッチンをつくります!

年明け早々、慌ただしく過ごしていましたら、もう1月も半ばになってしまいました。

松本は厳しい寒さが続いていますが、今週もたくさんのお客様にキッチンのご相談にお越しいただきました!

 

お菓子作りが大好きなママは、子どもたちとみんなで立てる楽しいキッチンを。

現在、木立の中にログハウスを建築中のご夫婦は、大きな木の天板のアイランドキッチンを。

高原にご自分のイタリアンのお店を開くために、厨房のご相談に来られたシェフの男性…。

 

どんなお話を聴いていても、むしろ私の方がワクワクして楽しくなってきてしまいます♪

 

昨年のゴールデンウィークに開催した野外でお料理を楽しむイベントでは、その日初めてあったばかりのお客さまたちが、料理をスタートして5分後にはすっかり仲良くなって、楽しそうに話ししながら一緒にボウルのひき肉をもみもみしたり、ジャブジャブ水仕事をしていたのを思い出します。子どもたちも一緒になって作業に参加したりして…。

(このイベント、今年もGWに予定しています。お楽しみに!)

 

あらためて、料理ってすごいなって思いました。

だからこそ、キッチンは家族や友人たちと楽しむために、人生を豊かな気持ちで過ごすために、とっても大切な場所だと思うんです。

 

今年はどんなご家族と、どんなキッチンが創っていけるか。

今からすごーく楽しみです♪

本年もスタジオママルをよろしくお願いします。

 

2014年はうま年ということで、ママル専属絵師・だまさんによる妄想キッチンをどうぞ!

2014mammalnengaweb のコピー

世界中のキッチンが たのしくて しあわせな場所で ありますように!

(1/120)

 

同じ分類のページを見る お知らせ, ブログ

施工例もご覧ください。

大阪・吹田市のお家に木のキッチンをお届け...»

大阪・吹田市にお届けしたヤマザクラのキッチンです。 広いリビングとプレ……続きを読む »

「ナガノの家 リフォーム リノベーション...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした木のキッチンが、「ナガノの家 リフォー……続きを読む »

静岡県に木のキッチンをお届けしてきました...»

先日、静岡県のとある町に木のオーダーキッチンをお届けしてきました。 マ……続きを読む »

家族みんなで立つ、真っ白なカエデのキッチ...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台に建つ Iさんのお家。   ……続きを読む »

キッチンプランのご相談でお越しの際は、下記よりご予約をお願いします。

ブログ

「ナガノの家 リフォ...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした...続きを読む »

キッチンで日本の伝統...»

山形県が発祥の「お雛菓子」ってご...続きを読む »

ノックでドアが開く ...»

おーい食洗機さん、起きて下さ〜い...続きを読む »

ぐるっとギャラリー

木のキッチンの施工例を、手早くご覧いただけるギャラリーです

大阪・吹田市のお家に...»

大阪・吹田市にお届けしたヤマザク...続きを読む »

「ナガノの家 リフォ...»

軽井沢のお客様のお家にお届けした...続きを読む »

家族みんなで立つ、真...»

信州・松本市の市街を見下ろす高台...続きを読む »