国産の無垢材で自由に作る「木のオーダーキッチン」の専門店

家族3世代があつまる、大きなキッチン(前...»

長野県松本市のTさん一家は、おばあちゃんとTさん夫妻、そして娘さんの3……続きを読む »

新年を笑顔でお出迎え『年末おせち仕込みの...»

<開催終了しました> 伝統文化のおせちをおもてなしできたらいいなぁ。 ……続きを読む »

木のキッチンが家族を変えました...»

「木のキッチンに変えたら、家族の意識も変わったんですよ。」 長野県上田……続きを読む »

サンタのための、手紙の書き方教室...»

<開催終了しました> 今年も、サンタの手紙講座を開講しました! <注意……続きを読む »

10月7日(日)ほろ酔いムジカ(日本酒試...»

日本酒ファンならその名を聞いただけで喉が鳴る、「大信州酒造」さんのお酒……続きを読む »

小さな小さな、木のキッチン♪...»

とある会社のオフィスに、とっても小さな木のキッチンを作りました。 不動……続きを読む »

安曇野でキッチンをリノベーションしました...»

信州・安曇野市でキッチンのリノベーションをさせていただきました。 別々……続きを読む »

愛知県・碧南市のアイランドキッチン...»

愛知県・碧南市に作らせていただいたヤマザクラのアイランドキッチンです。……続きを読む »

5月3・4日、10時〜「里山の木でつくる...»

<開催終了しました> 自分で磨いた木の板に、うまいものを「切って盛る」……続きを読む »

4月29日、10時半〜「木のキッチンコン...»

<開催終了しました> キッチンに、クラシック音楽がやってくる!? 普通……続きを読む »

「ナガノの家」誌に掲載されています♪...»

ただいま発売中の『ナガノの家』。 2018春・夏号のテーマは『住まいの……続きを読む »

ガスとIH、どっちがいい?...»

新しいキッチンを考える時、調理機器をガスコンロにするか、それともIHな……続きを読む »

ボンボン・ショコラ作りの様子❤️...»

こんにちは! いよいよ、バレンタインデーですね❤ 最近では、 女性から……続きを読む »

2/24(土)和菓子職人と雛菓子(練り切...»

<開催終了しました> 女の子の幸せと、五穀豊穣を願って作る 色あざやか……続きを読む »

2月10日、10時〜「ボンボン・ショコラ...»

<開催終了しました> こんにちは! 大寒波の影響で寒い日が続きますが、……続きを読む »